2017年6月2日金曜日

instagram、お前もか:instagramからFlickrにポストできなくなった #instagram #flickr

こんばんはー。日本酒がうまい。

さてさて浜松まつりも無事終わり、組のために撮りためた写真(3000枚ちょい、DVD5枚組)の納品も終わって、なんだか気が抜けております。
ブログも書きたいネタはいっぱいあるんだけど、うん、まあ、そのうちに。

そうそう。写真のことで、最近ひとつ残念なことがありまして。
instagramのアプリから、flickrにポストできなくなったんですよねー。
flickrはアプリが日本からでは使えないから、便利だったのになー。
(Amazonのアプリマーケットから、アプリ自体はダウンロードできますが、なぜか認証で蹴られた・・・)

あとは、EyeEMでもflickrへのポストができる・・・はずなのですが、さっき試したら投稿されてない。なんでじゃ。

また、iftttを使えば、instagramに投稿した写真をflickrにも投稿できるみたいですね。
こちらの記事を参考に、またあとでやってみよっと。

そうそう、最近メガネ変えました。
メガネ屋さんなのにスマホのSDK出しちゃってたりするJINSさんで購入。
Kazumichi Suzukiさん(@nekogesaku)がシェアした投稿 -

アタシ、ナルちゃん入ってる。ひひひ。

・・・やっぱ、ポートレート撮りたいなあ。
誰かモデルしあいっこしてくれる人いないかなあ。
ま、おっさん撮りたいなんてキトクな人はあまりいないだろうけど。

いい感じにとりとめもなくとっちらかったところで、みなさんおやすみなさい。
あっ明日は週末だ。さーてなにしよー。


0 件のコメント:

コメントを投稿