2014年4月8日火曜日

交流会にいってきましたー。:「member's office AS」

こんばんわー。
最近はアプリ開発の追い込みと、お祭りの関係で、すっかりブログを更新できてませんでした。

え、えーと、何書こうかな。
そうそう、先週の木曜日ですが、時々仕事場にさせていただいている「member's office AS」さんの交流会にいってきました。

「member's office AS」ホームページ
http://www.members-office-as.com/index.html

リニューアル完了ということで、お披露目も兼ねての交流会だったようですが。
いろいろな方とお話しできて、いやー有意義な時間を過ごせました。

もともとこういう交流会って苦手なんですけど。
いやー、今日は壁の花かなー、でも髭面で花もないよなーヒヒヒとか思っていたら。
皆さんお優しい。こんな壁の髭にも声をかけて頂きました。

交流会の会場は、二階のセミナールーム。きれいでしたよ。

交流会が終わったあとは、1Fのシェアオフィスに入っている方に、新しい事業についてのお話を聞いたりして。
いやあ浜松、色々がんばっている人がいらっしゃるのですね。刺激になりました。

ワタシも頑張らないと。・・・とりあえず、Java覚えないと・・・バグつぶさないと・・・ orz

0 件のコメント:

コメントを投稿