2018年7月30日月曜日

台風一過:ただの日記

やー、お久しぶりです、こんばんは。
週末の台風はすごかったですねー。


台風のせいでキャンセルになったイベントも多かったみたいですね。
我が家も、地域のコミュニティで開催予定だったスーパードッジボール大会が休止になり、ほぼ家にこもっておりました。
おかげで溜まってたライティング仕事を一気に片づけられ、納品にこぎつけられましたんで、ま、ヨシとします。

このライティング案件、今年の初めにランサーズ様経由で受注したのですが、なにしろ記事の本数が多くて。
テーマも執筆作業も楽しいし、単価も悪くなくて、よいお仕事だったのですが・・・なにせ、書いても書いても終わりが見えない。
楽しい、でもストレス、でもやっぱり楽しい・・・と悶々と(笑)。

まあ、終わりよければ全てよし・・・おっとっと、まだ終わってない。入金がまだだった(笑)。
こちらはのんびり待つことにします。この点、仮入金されてから仕事開始になるランサーズさんはいいですね。
きちんとしたものを納めていれば、とりっぱぐれの心配ないし。

そんなわけでちょっと心に余裕ができたので、今日のお昼休みに、台風一過でカンカン照りの中、太極拳の練習をしてきました。
ほんと久しぶり。でも暑い。
久しぶり過ぎて、一部套路が怪しくなってましたけど・・・。
やっぱね、たまには体動かさないと、ね。

さーて。今週もはじまったばかりではありますが、暑さに負けずにがんばってまいりましょー。

では、おやすみなさーい。

0 件のコメント:

コメントを投稿