2020年6月3日水曜日

日記(2020/06/03)

仕事の後に歯医者の予約。今日は朝から鬱でした。

この投稿をInstagramで見る

さ、午後もがんばろっか。 #fleur #flower #pixel3

Kazumichi Suzuki(@nekogesaku)がシェアした投稿 -


しかし昼休み、先週末注文していたEOS M5(中古品)が届いたと、カメラのキタムラから電話。ちょっと気分が上向きになり、なんとか午後の仕事もこなせた。

歯医者は虫歯の治療。麻酔を打ってるからまあ当然たけど、痛くはない。痛くはないが、怖い。感覚がないとはいえ、口の中をガリゴリ削っているのは分かるので、怖くてしかたがない。
・・・というか、麻酔が完全に切れないうちに晩飯を食べたら、唇を何度も噛んでしまって(感覚がないからわからない)、それも怖かった。

とりあえず今週の危機は去った。はやく週末こないかな。はやくEOS M5こないかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿