2014年5月1日木曜日

A4の書類をコンパクトに持ち運ぶのだ。:キャリングポケット「LIHIT LAB F-7526」

ふふふ、こんにちは。ふふふ。
・・・NASのセットアップが終わりません・・・ふふふ・・・。
資料を読みながら待っているのにも疲れたので、ちょっとブログでも書いてみんとするなり。

さて、明後日から浜松祭りでありまして。昨日から、ちょっとずつ準備をしているのですが。
祭りの正装って、携帯やら財布やら持ち歩くのには不便なんですよね。

まあ、そんなものをごちゃごちゃ持ち歩くのは、粋じゃないってことなんでしょうけど。
ワタシ、当日は記録係を仰せつかっているので、小物を持ち歩く必要があるんですよね。
モバイルバッテリーとか、その類。

それに、当日の役割分担の資料とかも持っていきたいし・・・。
でも、腹掛けのポケットくらいしか、物を入れられるところないし・・・。

というわけで、かっちゃいました。下の写真の青い方。
LIHIT LAB F-7526



うん、これなら腹掛けに入る。
幅ぎりぎりなので、さっと取り出すのは難しそうだけど、まあ許容範囲です。

中には色々な種類のポケットがついてまして、その一つに、A4の用紙をZ折りして入れておけるポケットがついてるんです。
必要なときに、A4の書類をべろーん、って広げて見られる。
いやー、やっぱり紙の一覧性はすばらしいですなあ。


一緒に、A4の書類を半分のA5サイズにして入れておけるキャリングポケットも買いました。
こちらも、A4の書類をぱっと広げて見られます。これ、仕事に使おう。

最近は、機能性とデザインがすぐれた文具がいっぱい出てきて楽しいね。

・・・さて、NASのセットアップ、終わったかなー?・・・。まだみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿