2018年6月5日火曜日

いい気分でいよう:ただの日記

こんばんはー。今日は誕生日でした。
SNSなどでお祝いのメッセージを頂いた方々、どうもありがとうございました。


Kazumichi Suzukiさん(@nekogesaku)がシェアした投稿 -

いいよね。SNSっていいよね。なんか一日、よってたかって「おめでとうございます!」ってメッセージもらって、ああ人生悪いことばかりでもないなあ、ってちょっと嬉しくなる。

実は今朝起きて、1つ心に誓ったことが。
「今日一日、どんなことがあっても、いい気分でいよう。」

これからずっとは無理かもしれないけど、せめて今日一日くらいは、いい気分で。
・・・相変わらず仕事はトラブル続きだったけど、まあなんとか「いい気分」貫き通しました。
なんとかなるもんだ。

いい気分になるのも自分次第、自分の首を絞めるのも自分次第。
まあ、あんまり息苦しくならないように、これからも「いい気分」でいようっと。
(最近ますます「意識高い系」から遠ざかってるな。まあいいか。先も長くないし)


0 件のコメント:

コメントを投稿