2018年6月3日日曜日

ムナポケ『農業少女』を観てきました #ムナポケ #農業少女

どもー。
皆さん、週末いかがお過ごしでしょうか。
私は、メインのお仕事、なんとか山は越しましたので(たぶん)、リフレッシュがてらムナポケさんのお芝居を観てきました。
農業少女』です。


会場は「浜松市地域情報センター」だったんですが、何を思ったか「浜松市市民協働センター」と勘違い。
会場に着いてから、「・・・あれ?ここホールなんてあったっけ?」と違和感に気づいた。
幸い、どちらも歩いて1分程度のところにあったので良かったです。

今回は四人芝居ということもあってか、まー、役者さんが良く動くこと。
若いころ、自分でも役者をやってたころは、どれだけ自然な演技ができるかが役者の腕の見せ所、だなんて、生意気なことを考えてましたが・・・何もわかっちゃいなかったんだなー、と今なら思います。

観てる人が楽しけりゃいいのよソレで。

楽しいお芝居でしたが、そして今回もゲラゲラ笑わせてもらいましたが、終盤は寒気が止まらなかった。怖い芝居だなー・・・。

今回サブ公演ということでしたが、とても楽しめた。
でもまたムナポケの儚く美しい舞台も観たいな。

そうそう、もらったパンフレットに、「鹿目由紀の劇作Workshop」というチラシが入ってました。
劇作教室!実際に作品を書く!こりゃ参加しないと!・・・と思ったら、その日は地域の夏祭りでいけないみたい・・・あーあ・・・。

さてさて。
仕事の大きな山はなんとか越えたし、来週末はABC 2018 Springにも行くし、やっと色々と良い方へ回っていく予感がします。

・・・コレ、フラグじゃないよね・・・?(笑)

では皆様、残り2時間ほどですが、良い週末を。ちゃお。

***
今日のロゴ記事新作

自転車をモチーフにしたロゴデザイン作成例




0 件のコメント:

コメントを投稿