2018年5月27日日曜日

へろへろのバッキバキ:ただの日記

いやん。週末が終わっちゃう。
みなさん良い週末を過ごせましたか?
私は久しぶりに武術の練習会に参加して、疲労困憊で充実(?)してきました。

Kazumichi Suzukiさん(@nekogesaku)がシェアした投稿 -

「他流・他派、他武道の方も」どうぞという、なんとも懐の広い集まりで、私もちょくちょくお邪魔させて頂いています。
推手は相手がいないとできませんからねー。こういう機会は大変ありがたい。
最近、仕事が忙しくて、ろくに体も動かしてないからなあ・・・程度のキモチで行ったのですが。

套路を1つ2つやっただけで息切れた・・・(*´Д`)

だめだこりゃ。最近体調悪いのは、練習やってなかったからだきっと。
時間作って練習しないと・・・。

推手やら八卦掌やらご指導いただいて、くったくたになりましたが、有意義な時間でございました。

割と最初からへろへろでしたが、推手のときに「腕長いですね!?」って言われたのはちょっと嬉しかったり。や、実際に長いわけではないのですけど。

来週も仕事はハードだし、体調整えてのりきりたいなあ。

みなさまも体調管理にはお気をつけて、来週もがんばりましょう。ちゃお。

0 件のコメント:

コメントを投稿