2018年5月26日土曜日

ひさしぶりに泥のように眠る午後:ただの日記

おー・・・はようございます。今日も気づけばあっというまに夜。
今週はちょっとお仕事がんばりましたので、自分へのご褒美兼ねて、スウィーツ食べながらスタバで請求書作ってました。


今週はひさしぶりに連日残業しましたので、へろへろですよ。
で、今朝起きたら身体がうごかん。
「おきなさい・・・起きるのです・・・今日は運動会ですよ・・・」と脳内の女神さまが囁(ささや)くも、身体が言うことをきかないのです。
こんなん久しぶりですよ。

午後に運動会から帰ってきたら、もう泥のように眠りましたよね。
別に、運動会でなにか種目に出たわけでもないのにさ。

無理がきかなくなっているんでしょうかねえ・・・。

メインのお仕事も、おかげさまでもう少し忙しいらしいし、来月からまた翻訳のお仕事あるみたいだし、忙しいことは良いことですよね(白目)。
思えばフリーランスになって、そろそろ2年が経とうとしています。体調管理含めて、もう少し洗練させていかねばな、と最近、ちょっと思うわけです。

やりたいことはいっぱいある。時間はとても足りない。なら、あとは上手に時間を使うしかないわな。
世の中を変えるのは、そう簡単にはいかないかもしれないが、自分を変えるのはそれほどでもない。

今週はしっかり休んで、来週からキリキリ闘おうとIT傭兵は思うのであります。

0 件のコメント:

コメントを投稿