2022年3月13日日曜日

日記:グーグルタイマー騒動 続報

 こんばんは。すっかり暖かくなりましたよね。

・・・というか、ちょっと暑い。先週まではファンヒーターつけてたのに、今は半袖シャツで過ごしていますよ。なんなんコレ。



ところで、先日の日記で、いきなりスマホが再起動ループに陥った話をしました。

結局、データをワイプして強制初期化し、すぐさまOSのアップデートをしたら、その後は一応、勝手に再起動することもなく使えています。

でも再起動後、ホーム画面が表示されるまでにちょっともたつきがあるし、やっぱストレージがちょっと傷んでるかもしれないので、スマホを替えることにしました。

新しい機種は、モトローラ edge20 Fusion。ミドルレンジのスマホですが、安い。

アマゾンで少し安くなってましたしね。


どうせそんなに長くは使えないと思うと、五万円以上出してスマホを買うのもばからしくなってきましたしね。

Pixel6も安くなったと言われてますが、それでも七万円以上します。

一年で壊れるスマホに七万はちょっとなー。


まあ、以前からモトローラ社のスマホには興味がありましたし、いい機会だと思うことにしました。

でも、本音を言えば、・・・Pixel5、せめて2年はもってほしかったなー・・・。


さて。今日はこのへんで。おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿