2014年7月12日土曜日

Webかふぇ浜名湖+日本Androidの会浜松支部定例会に参加しています。ウリリリリリィ!

こんにちは。
台風もどっかいって、いい天気になりましたね。

さて、今日はIT勉強会にきました。
日本Androidの会 浜松支部 & 第3回WEBかふぇ浜名湖

ちょっと早くついちゃった。・・・なんか、アートっぽくていいね。


まずは、レスポンシブデザインのお話。
レスポンシブデザインって、いつかは勉強しなけりゃなー、とは思ってたんですけど、ついつい。

キモは、画面の大きさを取得して、スタイルシートを切り替えるってことらしいですね。ふむふむ。

あとはTwitter Bootstrapのお話。自分じゃ使ったことないですが、以前ちょっと触った製品に使ってたので名前だけは知ってた。

あと、「浜松はまだまだ紙文化」というお話もでました。「やれやれ・・・」 orz


つづく。











0 件のコメント:

コメントを投稿