2016年7月30日土曜日

『長いものには巻かれろ』:ポケモンGOはじめました

こんにちはみなさん。きょうも暑いですね。

ポケモンGOがはじまって、一週間たちましたね。
今日は、ぼくが集めたポケモンたちをしょうかいするね。

まずはこれ。昨日、たまごから生まれたよ!

今のところぼくが持ってる最強がこの子。

・・・かわいいけど、目が怖いよね。

草だよねどう見ても。

お腹すいたね。

最後に食べたのはいつだったかなー。

じごくの番犬にはちょっと足りないね。

一部マナーが良くない人もいるみたいだけど、ポケモンGO楽しいよね!
これからもいっぱいおいしそうなかわいいモンスターを集めようっと!












0 件のコメント:

コメントを投稿