2022年2月2日水曜日

日記と雑感:2022/02/02

 こんばんは。

気が付いたら、もう年が変わって一ケ月も経ちました。

毎年のことながら実感がありません。


先週末は、食料品の買い出しのついでに、猫が良く出没する公園に寄ってみました。

あまり期待していなかったのですが、運よく一匹遭遇。



この公園、たしかもう一匹いるはですけど。そちらには会えませんでした。

もう少し暖かくなったら、二匹揃って撮れるかな。


とにかく枚数撮って、少しでも上手くなりたいんですが。

散歩のときにカメラを持ち出しても、どうしてもいつも同じ被写体になってしまうし。

ポートレートも撮りたいけど、そう頻繁にモデルさんにお願いするわけにもいかない。

被写体探しにはいつも苦労しています。



ではこのへんで。おやすみなさーい。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿