2014年8月5日火曜日

MacBook Air、修理に出しました: クイックガレージ浜松

みなさんこんにちは。時間的にはこんばんわ。
狼と犬との区別がつかなくなる時間ですね。

さて、昨日「33333333・・・」ばかり鬼のように打ちまくるMacBook Airくんですが、本日修理に出しました。





購入したのは某家電量販店だったんですが、そこでは販売のみ認められていて、初期不良対応や修理は受け付けてないとのこと。
なんーやーねんー!と思いましたが、その代わりに近くにある、修理対応が可能なお店を紹介してもらいました。



営業時間が11:00という、なんともはやという時間だったのですが・・・。
お昼ちょっと前について、待つこと10分ほど。
さわやかなイケメンさんが対応してくださいました。

正直、不具合が再現しなかったらどうしよう、と気をもんでいたのですが・・・。
ログインしたとたんに、見事に検索窓に「3333333・・・」と鬼のように入力されていきました。
ほっ。
どんだけ「3」検索したいんじゃいこの子は。

たぶんキーボードの不良じゃないか、ということで、そのまま預かって頂きました。
驚いたのは、この時保証書もなーんにも渡さなかったこと。
たぶん機器のシリアルナンバーで、保証期間やらなにやら把握するんですかね。

ちょっと見直しちゃいました。

どれくらいの日数かかるか聞いたところ、たぶん今週中には大丈夫とのこと。
おお、早い!

さっさと修理にもちこんでよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿