2016年10月18日火曜日

忙しいときにはプロにお任せ:「デザイン百貨店」でデザイン名刺を発注してみた

どうも。お疲れモードです。こんばんは。
やっかいごとや面倒な仕事って、どうして忙しいときに限って、まとめてやってくるんでしょうねー。はー。

そんなわけで最近忙しいです。
でも、来月末にはABC 2016がある!いやふー!楽しみー!

・・・あ。名刺切れてる。
新しい名刺にしたいけど、今、自分でデザインしている暇ないなー・・・
うちのプリンターもぶっ壊れてて印刷できないし・・・。

というわけで、素直に注文することにしました。

いろいろ探した結果、今回はこちらの「デザイン百貨店」で発注しました。
10月15日に注文して、今日(10/18)帰宅したら届いてた。早っ。アマゾンかよ(笑)。


ふんふん、いーい感じじゃな〜い?
片面カラー、ヴァンヌーボ紙 200kgを使用、50枚で税込2150円と、まあ安くはないですが・・・。
でもこのサイト。何がいいかって、プロのデザイナーが作ったデザインテンプレートをカスタマイズできることなんですよね。

ブラウザ上で編集できます。画面はこんな感じ。

文字の変更はもちろん、オブジェクトの位置や色なども変更できます。でもちょっと重いかなー?
パソコンの画像も載せられるようですが、シンプルな方が好きなので、今回はパス。
あ、QRコードはあらかじめ画像として用意したものをアップロードしましたが。

あとは、自分でカスタマイズしたレイアウトを保存しておけることかな?

これなら次回は、保存済みのレイアウトを選んで、再発注するだけ(たぶん)。

・・・それにしても、名刺を注文できるサイトっていっぱいありますね・・・。
激安だったり、デザインが素敵だったり、・・・。かなり迷っちゃいました。

まあ次は自分で作ろうかな。でもその前に、プリンター買わないと・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿