2018年4月12日木曜日

大人のスパイスカレーは疲れた大人によく効くカレー:ただの日記 #ココイチ

月曜日から疲れている、が常態化しているワタクシでございます、こんばんは。
今日のお昼はココイチの「大人のスパイスカレー」でブーストしてきました。



いやーこのカレー、食べるといっつも身体がポカポカしてくるんですわ。
辛さは増やしてないのに。やっぱり、大量にかけてあるスパイスが効いてるんですかねー。お蔭で午後のお仕事はかどりました。

最近は、ランサーズ様経由で翻訳以外の案件もご依頼いただくことが増えてきて嬉しい限りです。大抵はメッセージなどでお声がけ頂いてます。
こちらから営業をかけなくてもお仕事いただけるのはイイですね。システム利用料で2割もってかれるのは痛いですが、このへんのことを考慮にいれますと、まいっか、と思えます。

まー、お蔭様で毎日キリキリ舞いで、今日もついさっきまで原稿書いてましたけど(笑)。

ちなみに、ちょっと前に書かせて頂いたのはこちらー。

ほんの少しの違和感が魅力的なチラシ作成例」「動物をモチーフにした丸いロゴデザインの作成例

今日は日中けっこう激しく雨が降っていたときもありましたが、明日も降るのかしら。雨が降ると寒くなるからちょっといやだなあ・・・。
さて、今週も後半戦。あとちょっと頑張りましょう。ちゃお。

0 件のコメント:

コメントを投稿