2018年4月18日水曜日

あめがふったりやんだり:ただの日記

みなさんこんばんは。
もう週も後半戦ですが、いかがお過ごしですか。
私は相変わらず忙殺されてますが、さきほど1つ納品をすませたので、ほっとしております。


今朝はしとしと雨が降っていて肌寒いくらいだったのに、お昼に外に出てみりゃ、オデコが灼けるくらいにいい天気になってましたね。なんじゃこりゃ。

メインの取説お仕事も多忙を極めていますが、翻訳やチラシ作成のお仕事もちょいちょい頂いていて、うれしい悲鳴をあげています。ぎゃあああああ。
そろそろ、ちょっとのんびりしたいなあ。

そうそう、浜松城公園にスタバができたそうですね。
行ってみたいけど、仕事やら祭やらで忙しく、まだまだ機会がつくれなさそうです。

ま、もうちょっと暖かくなってきたら、無理やりにでも時間つくっていってみましょうかねえ。
せっかく望遠レンズかったのに、あんまり撮れてないしなあ・・・。
花も撮りたい。ポートレートも撮りたい。今年は祭の写真が撮れなさそうなので、写真欲がくすぶっております。

さて、今週もあとちょっと。がんばっていきましょう。ちゃお。


0 件のコメント:

コメントを投稿