2018年4月1日日曜日

会所開き:ただの日記

みなさーん・・・こんばんはー・・・。
暖かくて良い日でしたねー。きれいなさくらを(あと酒も)堪能した方も多かったんじゃないでしょうか。
ワタクシは・・・ええ、浜松祭りの会所開きで一日中写真撮ってました。

Kazumichi Suzukiさん(@nekogesaku)がシェアした投稿 -

お花見できなかったのは残念ですが、やはり人を撮るのは楽しいですよ。
特にお祭りの写真は楽しい。

そうそう、ウチの組は料理もおいしい。
Kazumichi Suzukiさん(@nekogesaku)がシェアした投稿 -


Kazumichi Suzukiさん(@nekogesaku)がシェアした投稿 -

このおひたし、個人的に大ヒット。

友好町をお招きしての第一部、自町メインの第二部、終わって帰ってきたのは八時過ぎ。
それから写真の取り込みと、WSLでImageMagick、Exiftoolを使ってのリサイズ、ファイル名変更。
結構手間かかりましたが、まあ楽しいからいっか。

さて、明日もフツーに仕事。がんばりましょっかね。
おやすみなさーい。


0 件のコメント:

コメントを投稿