2014年1月6日月曜日

ブログ移行しよっかなあ

以前はプロバイダのブログサービスを使っていたのですが、
TwitterやらFacebookやら、はてはGoogle+やらinstagramやらを使うようになって、
とんとブログは投稿しなくなりました。

これからは時間の融通も少し効くようになったし、
職業としてのライターではなくなったので、
ある程度まとまった長さの文章を書く機会は、なくなったわけで、
そんなんじゃいかん、スキルは磨かないと錆びるでぇ、腐るでぇ、
というわけで。

これまた放置していたGoogle様のBloggerを使っていこうかなー、
と、
思ったり
思わなかったり。

あ、なんかちょっと前に流行ったケイタイ小説みたいな文体になってもうた。
読みやすさ重視で、
改行を多用して、
でも、
これ、
結構、

書いているほうは楽なのよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿