2014年1月22日水曜日

本日のドヤリング: デニーズ

こんにちは。
ちょっと落ち着いて考えたいこととかイロイロあったので、本日もドヤリングしています。
今日は、気楽にドヤれる場所ということで、デニーズにしました。




うーん、いいですねえデニーズ。気楽だし、落ち着きます。
学生の頃は(もう20年以上まえですが)、卒業論文の下書きを、よくデニーズでやったもんでした。
深夜遅くまで、コーヒー一杯でガリゴリガリゴリ。

らくがき帳に、万年筆で、きったないフランス語を書きなぐって。
ある程度まとまったら自分の部屋に帰り、ワープロで清書。
いやあ、懐かしいなあ。

+++

本日のドヤリング・ポイントはこちら。
『デニーズ 浜松有玉店』

机の広さ: ★★★☆☆(マウスを使うと、ちょっと厳しい)
無線LAN: ☆☆☆☆☆(ありませーん。自前で。)
自慢自慢: ★★☆☆☆(あまりお客さんいないし)
集中できるか?: ★★★★☆(集中できる。気楽だし。)
滞在可能時間: ★★★☆☆(5時間で一旦清算、ですって。ネカフェみたい)


大きな地図で見る



0 件のコメント:

コメントを投稿