2018年2月20日火曜日

さくらのマステ:ただの日記

・・・。
やーっと翻訳仕事、下訳が終わりました。
ヘタすると徹夜かと思ってたのでラッキー。


今日は帰りがけ家人からLINEがとんできまして、ピンク色のマステを買ってこい、と指令が。
いったい何に使うんだと思いつつ、コドモが欲しいというなら買わねばなるまい。
ああチョロい父親。ま、父親なんて使い捨ての消耗品ですから、精々こきつかわれてやりましょう。ゴウ・トゥ・ザ・ヒャクエン・ショップ。

で、リクエストにはなかったけどちょっとかわいいマステも購入。
でもさすが百円ショップというべきか、ちょっと使っただけでジャムりやがった。
ま、こんなもんよね。

翻訳仕事も、下訳が終われば半分すんだも同じ。あとは納期までじっくりと詰めるとします。

さてさていい加減に寝ましょうかね。おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿