2018年2月8日木曜日

ちゃいろいごはん:ただの日記

今日は少し暖かかったかな?
みなさんごきげんよう。

まいどまいどお昼ご飯の話で恐縮ですが。
今日のお昼はインスタント焼きそばと、スーパーのお総菜コーナーで買った甘辛ゴボウ。




いやー、甘辛ゴボウうんめーわー。

さて、フリーランスの悩みといえば、やはり収入の安定性でしょう。
私もこのあいだインフルエンザにやられてお休みしなければなりませんでした。ぷー。

というわけで、「フリーランス協会」の会員が加入できる、「所得補償制度」を検討することにしました。

所得補償制度

http://y-h-c.com/lp/freelance.html

「Twitterでもそれほど高価な感じはしない」ときいたので、検討してみようかなー、と。
でも、パンフレットが分かりにくかったので、直接営業担当の方にメールして問い合わせました。
お昼にメールを送って、夕方にはお返事が。
詳しいことは資料を送ります、といただいたので、資料を送ってもらうことにしました。
さーて、どんなんかなー。

今週もあと1日。がんばりましょー。








0 件のコメント:

コメントを投稿