2018年2月6日火曜日

寒いけど散歩。:ただの日記

こんばわー。
「そうだ、日記、毎日つけてみよう。」と思い立ってから、3日たちました。
これで少なくとも三日坊主にはなれた。いえい。

といってもただの日記なので、内容がないよう。

・・・今日は久しぶりに、昼休みに散歩しました。
職場の周りを35分。歩き始めは結構さむかったですが、歩いているうちにポカポカしてきました。
防寒対策も完璧。

Kazumichi Suzukiさん(@nekogesaku)がシェアした投稿 -

どうみても不審人物です。いえい。

北陸の方では雪がすごいんだとか。早く春にならないかな(最近こればっか)
ビットコインも暴落してますし、こちらもお寒い。いやだなあ。

さて、みなさんおやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿