2018年2月12日月曜日

一歩も自宅から出なかった:ただの日記 #確定申告 #freee #ケバブ

あ゛・あ゛・あ゛・・・。
三連休の最後の日なのに、しかも結構お天気良かったのに、結局一歩も外に出ないで過ごしてしまいましたー。
みなさん、は、連休、お楽しみ、でした、か・・・?




あまりにも無念なので昨日のおやつを反芻して自分を慰めることにする。



まあね、いいんですよ。
お蔭で明日納期の翻訳仕事を前倒し納品できたし。
確定申告もいくつか入力忘れてたの埋められたし。学資保険は盲点だよなー!

あと、昨日書いたデザイン記事もアップされてました。うひひ。
『フィルムをモチーフにしたロゴデザイン作成例 -#106』https://lo-go-lo.com/blog-244-7177.html

さて、明日からは、昼間のお仕事も新局面。ちょっと忙しくなりますが、がんばりまあす。

みなさまも、お体をお大事に。早めに寝て、明日からすっきりがんばりましょー!

0 件のコメント:

コメントを投稿