2018年3月15日木曜日

まるで病院でないみたい:ただの日記 #四ツ池メディカルヴィレッジ

やっとこさ週半ばですね、みなさんこんばんは。
実は今日、午前中お仕事おやすみにして、病院に行ってきました。

Kazumichi Suzukiさん(@nekogesaku)がシェアした投稿 -

四ツ池メディカルヴィレッジ』さんです。
まるでガーデンカフェみたいなステキ空間。
待合室のソファもふっかふかで、もう一日中ここでのんびりしたかったです。
(あやうく寝てしまうところでした)

おつかれモード、でごじゃいます。

・・・やーっと確定申告が無事終わったと思ったら、昼間のメインクライアントさんのお仕事がかなーり忙しくなってきてまして。

いくつかのプロジェクトが平行で動くものですから、Googleカレンダーを使ってToDo管理とリソース管理をしています。で、関係者のみなさまにカレンダー共有。
この先しばらくは、Googleカレンダーの画面がそりゃもう色とりどりになってます。

さすがにこれ以上はもう入らないな・・・
と思っているときに限って、「・・・ちょっといい?XX月ってどう?」とか囁かれたり。

・・・うふ。(*´ω`)

いそがしいことはいいことです。さーみなさん、週の後半戦、がんばっていきましょー!

0 件のコメント:

コメントを投稿