2018年3月7日水曜日

スパイスほっかほか:ただの日記 #googlemap #ココイチ #大人のスパイスカレー #カレー会議

はやっ!今週もう後半ですよ。はやっ!
歳をとると一週間はやいですねー、こんばんは。
今日のお昼はカレーでした。「大人のスパイスカレー」ってやつ。



やーコレ、旨かったですよ。
スパイスが効いたんですかねー、食べてしばらくは、体がポカポカしてました。

で、撮ったカレーの写真をGoogle Mapに載せたらですね。

なんか、メニューの名前を聞いてくるようになってた。し、進化ッ!
自分でメニューの名前、入力して(「大人のスパイスカレー」って入れました)、「完了」を押すと・・・


おすすめかどうか聞いてきた。無論、全力で「はい」押しちゃる。
いいよね、こういうのちょっと楽しいよね。

さてさてカレーで元気がでたし、週残り半分、いきのびていきましょー。
Salut!



0 件のコメント:

コメントを投稿