2018年3月5日月曜日

すっごい雨でした:ただの日記

いやあ、今日は雨と風がすごかったですねー。
こんばんは、ゆううつなブルウ・マンデイ、皆さんなんとか過ごせましたか?

Kazumichi Suzukiさん(@nekogesaku)がシェアした投稿 -


最近ちょっと忙しくて、さすがに疲れました。
で、そういう時に限って日中の仕事も上手くいかない。
えー なんでソコ動かへんねん・・・って1人ツッコミ。完全に怪しいひとでした。

なんかですね、今年は事情で浜松祭りも参加できないし、ちょっとしょぼーんな気分です。
もともと凧や練にはそれほど興味ないんですが、なんたって祭はですね、イイ被写体がいっぱいなんですよ。
吠えるGUYS。はしゃぐGIRLS。撮るのがめっちゃ楽しい。あんな機会、滅多にない。
ああ今年のGW、ナニ撮ろうかな。

ちょっとしめっぽくなってしまいました。
かわいいトリさんでも眺めて気分をあげてまいりましょう。今週末のお仕事です。

かわいい鳥をモチーフにしたロゴデザイン作成例-#137

疲れたときには早めに寝るに限る。おやすみなさーい。





0 件のコメント:

コメントを投稿