2020年5月7日木曜日

日記(2020/05/07)

Stay Home Week明け、今日から仕事でした。こんばんは。




朝:家族のおにぎりを作る。朝食はあるものでささっと。

昼:所用で昼休みを前倒し、十分に休憩取れずに午後の仕事へ。

夕:テレワークは周囲に気を使わなくてよいけど、その分集中し過ぎてかえって疲れる。Web会議中に子供が何かを訴えてくるのもしんどい。なんでよりによって会議中に、とは思うけど。仕方ない。事前に会議の時間を伝えてはあるけど、まあ、コドモにしたらそんなん知らんよな。
東京都でコロナ感染者の数が3日連続で100人以下、とかニュースでやっている。極めて疑わしい。検査をして陽性だった数、というだけなのに。楽観的になる要素が見つからない。


朝からバタバタ、昼休みも十分にとれず。しんどかったけど、明日一日がんばれば、また一息つける。がんばりましょ。


0 件のコメント:

コメントを投稿