2020年5月13日水曜日

日記(2020/05/13)

今日は暑かった。
ニュースではマスクをして運動することによる熱中症の危険について話している。もしかして夏まで引きずるのかと思うと、少しげんなりする。

なかなか写真を撮りに行けなくて、instagramの投稿がrepostばかりになるのがつらい。

この投稿をInstagramで見る

#repost #belgique #ostende

Kazumichi Suzuki(@nekogesaku)がシェアした投稿 -



朝:少し余裕のある時間に起きたのだけど、疲れて頭も体も回らない。コドモの送迎で時間もない。バタバタしながら仕事に入る。

昼:時間がないので昼飯は買ってきたお惣菜。それにしても暑い。

夜:定例ミーティング。通信エラーのせいで、一瞬画面に2人分表示されたスタッフがいた。別のスタッフがすかさず、「影分身ですね!」と満面の笑みでツッコミ。なぜかツボにはまって吹き出した。「影分身」て。
久しぶりに声を出して笑った。笑うっていいな。
業務終了後に食料品の買い出し、スーパーへ。やはり客は少ない。

しんどいながらも、週半ばは越した。こうやってできることをしながら毎日をなんとかこなしていくしかないのだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿