2020年5月11日月曜日

日記(2020/05/11)

Stay Home Week本格的に(?)明けて、最初のWork Day。
ばたばたと状況は悪い方へと転がる。在宅で仕事をしていると、紛らわすものが無いから、ストレスは自分の内へと向かう。よろしくない。



朝:昨晩早く眠りに落ちたので、早すぎる時間に目が覚める。せっかくなのでデザイン記事の構成を作り、朝食の支度。体を動かしているうちに目は覚めるが、いまいち調子が上がらない。

昼:忙しい。朝作った握り飯をかきこむ。昼寝をしたかったが、家庭内ヘルプデスクの仕事が入った。ストレスがクリアされないまま、午後の仕事へ。

夜:ちぎっては投げ、ちぎっては投げという感じでなんとか予定した仕事を片付ける。疲労感がものすごい。缶チューハイ(ほろよい)をぷしゅっと。これから月末に向けて忙しくなる。仕事があるのはいいことだけど、しんどそう。少しげんなりする。ああ写真撮りたい。

さて、なんとか月曜日は片付けた。残りも喰らい尽くしてやる。やるぞ。




0 件のコメント:

コメントを投稿